2011年結成! 早稲田大学卒業生によるサムルノリチームのブログです。


*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★*

東京都で活動をしています!

2004年に、早稲田大学でサムルノリサークル「シナウィ」を結成。
(正確には、廃部寸前だった旧シナウィからすべてを受け継ぐかたちで新生シナウィが発足!)

卒業後も、メンバーそれぞれ違う道に進めど、週末には集まってサムルノリ。

ナチュラルに、ふつうに、気づけば社会人サークルとして活動していました!(笑)

仕事の合間にサムルノリを、いや、サムルノリの合間に仕事を。。。!?


*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★*


↓↓お問い合わせなどありましたらクリックください☆↓↓

□■□メールを送る□■□



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デビュー公演!@曼珠沙華まつり
風景

みなさま 先日の台風は大丈夫だったでしょうか?

私たちも、退社時間をもろに直撃され帰宅難民に…。

帰れない我々も大変だが
鉄道関係の人もさぞ大変だっただろう…(-人-;)



さて、台風の過ぎ去った三連休初日、
ついに念願の初公演を迎えることができました!

埼玉県日高市の巾着田で行われた、
「曼珠沙華まつり」のイベントに出演させていただきました



朝、ちょっと雨が降っていたので

どうしよう、また公演出来なかったら…
やっぱり日頃の行いがと心配していたのですが、

本降りになることなく、なんとかもってくれました。
(午後には晴れていいお天気に


おかげさまで、無事に演奏を終えることが出来ました。

久々の人前での演奏!は、ちょっと緊張したけれど
たくさんの方に観ていただけて嬉しかったです(●´∀`)v 





巾着田では曼珠沙華が本当に見ごろ!

会場の横を流れる高麗川も、ところどころに台風の爪痕が見えるものの、
水の色が、青くてきれい。

風景2

歩く


↑公演は午前・午後の2回ありましたので、
途中、屋台のお昼を食べたり、川べりを散歩したりして過ごしました。


巾着田は、自然豊かで、
地元の人も気さくに話しかけてくれるので
とてもいいところ

ちょっと遠いけど(笑)(´∀`;A


集合


お世話になりました!
ありがとうございました


そして、無事デビューできたことに感謝☆




スポンサーサイト
copyright © 2005 サムルノリチーム「シナウィ」のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。