2011年結成! 早稲田大学卒業生によるサムルノリチームのブログです。


*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★*

東京都で活動をしています!

2004年に、早稲田大学でサムルノリサークル「シナウィ」を結成。
(正確には、廃部寸前だった旧シナウィからすべてを受け継ぐかたちで新生シナウィが発足!)

卒業後も、メンバーそれぞれ違う道に進めど、週末には集まってサムルノリ。

ナチュラルに、ふつうに、気づけば社会人サークルとして活動していました!(笑)

仕事の合間にサムルノリを、いや、サムルノリの合間に仕事を。。。!?


*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★*


↓↓お問い合わせなどありましたらクリックください☆↓↓

□■□メールを送る□■□



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
草の家風流房
ブログを更新していなかった時期の活動について書きます!

第1弾は「ShinawiG・G」の結成と解散についてでした。


今日は、第2弾!!


7月下旬、麻布にある「草の家」という韓国料理屋さんで
サムルノリを演奏させていただきました!

いつもお世話になっているサムルノリの先生と共演という形で…!!

プロの先生との共演は、単純に楽器の勉強になるだけでなく、
「舞台に出演するということ」がどういうことなのか、
すごく勉強になります。

「草の家」では、“草の家風流房”と題して、
演奏会が不定期で開催されています。

朝鮮半島の音楽を「生で」「近くで」聞きたい方におすすめです!

音楽もいいけど、料理も食べたい…
そんな方も大丈夫です。

お店でそのままお食事もできますよ!!(^皿^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サムルノリチーム「シナウィ」のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。