2011年結成! 早稲田大学卒業生によるサムルノリチームのブログです。


*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★*

東京都で活動をしています!

2004年に、早稲田大学でサムルノリサークル「シナウィ」を結成。
(正確には、廃部寸前だった旧シナウィからすべてを受け継ぐかたちで新生シナウィが発足!)

卒業後も、メンバーそれぞれ違う道に進めど、週末には集まってサムルノリ。

ナチュラルに、ふつうに、気づけば社会人サークルとして活動していました!(笑)

仕事の合間にサムルノリを、いや、サムルノリの合間に仕事を。。。!?


*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★*


↓↓お問い合わせなどありましたらクリックください☆↓↓

□■□メールを送る□■□



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ソウル旅行☆その1
ずーっと、みんなで行きたい行きたいと思っていた、ソウルに行ってきました!!


個人旅行では何度も行ったことのある韓国ですが

“メンバーみんなで”行ったのは数えるほど、というか多分1回だけ。

しかも、それは世界大会参加という無謀な挑戦をしに行ったという(笑)1回でしたので、

観光とか遊びとかはほとんど出来ず。



今回は、純粋に遊びに行くという、夢が叶ったソウル旅行でした!


ブログ用2
ブログ用

仕事の休みもなんとか合わせて、雪のソウルのなかを3泊4日、
主に「食」を中心に歩き回っていました


1日3食ではもったいない!ということで
1日4食、「朝昼晩晩」がモットー!


鍋・肉・酒、といった王道もきちんとおさえつつ、
日本では食べれなくなったレバ刺しも、食べてきました


晩ご飯を2回食べて宿に帰ってきて、「お腹いっぱい」と眠りについても。

朝にはもうお腹がスタンバイ状態という食い意地(笑)


でも、食べてばかりじゃありません!


今回の旅行のもう一つの目的、「芸術・芸能」もしっかり堪能してきました!ヽ(・∀・)ノ


(つづく)


烏骨鶏のサムゲタン

※写真は烏骨鶏のサムゲタン。骨まで黒かった!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サムルノリチーム「シナウィ」のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。