2011年結成! 早稲田大学卒業生によるサムルノリチームのブログです。


*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★*

東京都で活動をしています!

2004年に、早稲田大学でサムルノリサークル「シナウィ」を結成。
(正確には、廃部寸前だった旧シナウィからすべてを受け継ぐかたちで新生シナウィが発足!)

卒業後も、メンバーそれぞれ違う道に進めど、週末には集まってサムルノリ。

ナチュラルに、ふつうに、気づけば社会人サークルとして活動していました!(笑)

仕事の合間にサムルノリを、いや、サムルノリの合間に仕事を。。。!?


*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★*


↓↓お問い合わせなどありましたらクリックください☆↓↓

□■□メールを送る□■□



セミデビューin奈良
奈良に行ってきました!

法隆寺


これは、法隆寺の前。


奈良在住のメンバーが、
仕事?の関係でちょっとした演奏を行うので
「よかったら来ない?」と言ったのがきっかけ。


ずっとずっと、いつか皆で奈良に行こうと言っていたので、
ノリで強行日程を組み、奈良へ。



土曜の夜に東京から夜行バスで奈良へ

奈良観光と演奏を終えたら、

日曜の夜、また夜行バスに乗り東京へ

そのまま仕事!


一応若者、思ってたよりは疲れなかったような (; ̄ー ̄A
 



震災の関係や、天候不良のため、
今年は公演のキャンセルが続きました。

なので、これが私たちのセミデビュー公演。



午前中は法隆寺に行って、
ご飯食べたりしてのんびり。
イベント会場へ向かい演奏をさせていただいたあと。。。


奈良といえば大仏!


ということで、東大寺へ。

ところが東大寺は拝観時間が終了しているとのことだったので、

奈良に観光に行った人なら必ずやるであろう伝統のこの遊びを!!


鹿、


追っかけっこ


と、追っかけっこ!!!!!!




怖かった…


このあと、たまたまやっていた地元の盆踊り大会とかも見れて、
1日だけの弾丸奈良ツアーでしたが、
1日とは思えない充実感がありました


また来たいです、奈良。


せんと君と

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 サムルノリチーム「シナウィ」のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
